北海道旅行記
’07 7

7月の26、27、28日の三日間で北海道へ旅行へ行きました、
上の子の幼なじみが旭川に引っ越して、向うから一度遊びに来られました、
「今度はこっちが行くね!」と言う約束を果たすべく?旭川と富良野をフラフラしてきました、

夏休みに入って「規則正しい生活をしなさい」と言っても
宵っぱりで朝寝ぼうな子供達、
「明日寝坊したら置いていくよ」と前の晩に脅かしたら
朝5:30に起きてきましたw
←下の子は元気満タン     上の子はグダグダしてます→
BEN子は羽田の2Pに
タダで3日間止めっぱです、
1ター北ウィングでパチリ!
搭乗口横で飛行機をバックに
777辺りを期待していたのですが
ローカルな所?向けは767ですw
始めての飛行機に大はしゃぎです、
兄ちゃんが何かすると弟も一緒に…
搭乗時に貰ったオモチャを…
作ってひたすらゴソゴソやってます
丁度羽根の上なので何も見えず
トイレに行った時に下をみたら
下北半島が見えました、
今回の旅のお供はレンタカー
ホンダのスパイクです、
こいつが中々…、
まずは旭川でお友達と落ち合い
ラーメンを食べて一休み、流石に
ジモッピーの紹介、おいしかったです、
お約束?の旭山動物園に行き
動物とふれあい…、
ビデオをメインに回していたので画像が中途半端でスイマセン、
動物園に来ているのだからそんな物に乗らなくても…、
ペンギンの前で友達兄弟と…、
こうやって並ぶとやっぱりチビだなぁ
閉園なので帰ろうとしたら出口に…、
「終わりだからもう動かないよ」と
言いくるめたのに、後から来た子が
お金を入れてグィィィ〜と…、

「あれ?動いてるよ」と子供達…、
自販機が有ったのでジュースで
誤魔化しましたがw(汗
スパイクの車窓から…北海道っぽい風景をどうぞ
夕飯はジンギスカンです、
癖も無く美味しかったけど
窓の外に羊が居たので気が引けましたw
子供達は始めての飛行機と
久しぶりに逢う幼なじみに大はしゃぎで楽しい1日の様でした、
私はと言うと 借りたレンタカーが私の中で5本の指に入る位
乗りたくない車で、思っていた通りの乗りにくさと
使い方が意味不明のナビにホトホト参りました、

旭川着
世界の車窓からのBGMでどうぞw
北海道旅行2へ
inserted by FC2 system